スタッフのマスク着用について

3月も半ばに入りました。 1週間前に比べ新型コロナウイルスの県内感染者が増えて来ました。 店舗対策として本日より数日の期間、接客スタッフ製造スタッフ共にマスク着用での勤務とさせていただきます。接客業でのマスク着用は失礼と…

続きを読む

牡蠣メニュー始めます

刈谷 高浜 碧南 半田 安城で法事仕出し 弁当 オードブルの宅配なら食彩工房小桜屋! 来週10月23日よりとんかつ懐石こざくらでは待望の牡蠣メニューを始めます。 牡蠣好きにはたまらない厳選された美味しい牡蠣を御用意してお…

続きを読む

5月21.22.23日は連休します

5月21.22.23日の宅配は社内行事のため連休させていただきます。 予約の受付は行っていますのでよろしくお願いします。 刈谷市・高浜市・碧南市・半田市で弁当、オードブル、仕出し、法要料理の宅配なら小桜屋

続きを読む

連休のお知らせ

3月も半分を過ぎもうすぐ4月ですね! 明日19日、明後日20日の宅配は連休させていただきます。 予約の受付は行っていますのでよろしくお願いします。 刈谷市・高浜市・碧南市・半田市で弁当、オードブル、仕出し、法要料理の宅配…

続きを読む

春の季節限定弁当販売します

桜の開花が待遠しい今日この頃です。 暖かい日が続き春はすぐそこまで来ていますね! 小桜屋でも花見にピッタリ、春の季節弁当を販売します。 ご予約お待ちしています! 刈谷市・高浜市・碧南市・半田市で弁当、オードブル、仕出し、…

続きを読む